人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nocturne・・・猫と天使が寄り添うピアノ

mozartcat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

恋のロンドン狂想曲

久しぶりに映画!

ウディ・アレンは、今年「ミッド・ナイト・イン・パリ」を観ていますが、
今度はロンドン・・ということで。




感想・・・
きっと、だから何を言いたいとかそういう映画じゃないのですよね?
なんとなく、日常から少し外れてはいるけれども起こりえるような騒ぎを
ユーモラスに映画にしたという事?なのでしょうか?

・・・以上・・・・

とりあえず気分転換に。

恋のロンドン狂想曲_b0196052_17152734.jpg


札幌市内のミニシアターでの上映でしたが、
映画館隣にカフェも併設されていて、そのカフェのご飯が好きです。
かぼちゃのポタージュ、とっても美味しかったです!
13:00頃に入ったのですが、人の入りもパラパラっという感じで
わずらわしくなく、
日がさしてポカポカしていて、とっても良いランチ時間でした。

恋のロンドン狂想曲_b0196052_17175043.jpg


by yumiko-to-mozart | 2012-12-14 17:20 | 映画


<< 厚揚げの入ったスペイン風オムレツ      一合は食べられる簡単混ぜご飯 >>